スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月29日

来週になりました。6月5日(日)に第2戦を行います。

いよいよ来週となりました。前回と同じく、たくさんの方の
ご来場をお待ちしております。
現地の様子を聞いたところ、障害物がさらに充実しました。
何と廃タイヤが120本追加され、塹壕の長さも延長され、
足元もしっかりしてきたそうです。
まだ見ていませんが、なんとも楽しみになってきました!
今回もゲーム中心で進行して行きたいと思います。昼食に
ついては、各自でご用意願います。時節柄バーベキューなど
したいですねぇ…。主催側はそれどころではないと思いますがw



基本的に15分ゲームの10分インターバルで進めて参ります。
ネタゲームやってみたい、という方はどんどんご意見を
お書き込み下さい。前向きに検討いたします!  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 16:59Comments(5)サバゲー