スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月11日

7月9日夜戦レポ

先日のゲームを仕切らせて頂いたチェリーキャラメルがお送りします。
といっても今回私は非戦闘員でしたので、まともなレポなど期待しないでください。

今回はたっかさん不在のため、初めての幹事で不安いっぱい。
まして夜戦という状況。
さらに天気予報は雨。
とりあえず現地には1時間半前に到着!

でいろいろあって開催。
こちらはグリーンチームさん。

でもってレッドチームさん。


心配されていた雨もyahoo天気の雨雲の動きでチェックし、素人ながら10時まではもつだろうと予想。

残念なことに雨は9時半くらいから降ってきた…。

その後降ったり止んだりを繰り返し、運営を困らせる。
ということでレッドチームさんはお帰りになりました。
この時点で11時近く。

ところがグリーンチームさんより「まだやるぜ!」との男らしい声が…。
所詮他人事の非戦闘員のおいらはゲームの続行を決意!

残ったグリーンチームを分け、センターフラッグで失敗したり、
さらに人が減り…。
それでもゲームを続け…。

まさに雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ負ケズ、蚊ニモ負ケズ~
なゲームを最後まで続けました。

まぁ満足して頂ければそれでいいのですよ。

参加者の皆様。
拙いゲーム運びをお許しください。

次回はたっかさんが仕切ってくれるはずなので、
これにめげずにご参加頂ければ幸いです。
  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:37Comments(3)サバゲー