スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月11日

10/10【BURGER HILL】合同イベントレポート

このたびのイベントに参加いただきました皆さま、ありがとう&
お疲れ様でした。
残念ながら午後から強い雨模様となってしまい、午前中の4ゲーム
でお帰りになられた方々が相当数いらっしゃいました。
天候のせいとはいえ、申し訳なく思います。

さて雨を引き連れて午後から参加した管理人でありますが…、
遺憾なく雨男ぶりを発揮してしまいました!すいませんw
そういえば今回は強力な晴れ男2名が参加していなかったなぁw

雨の中、思い出に残ればということで、やっちんさんに護身術など
のレクチャーをしていただきました。ありがとうございました。

その後、雨が弱まってきましたので残った人数でゲーム再開しました。
足場はぬかるんで最悪でしたが、少人数ながら熱いゲームが楽しめ
ました。特にノース7さん名物の「ライバル戦」は良かったですねぇw

次回イベントは16日を予定しておりますので、ご都合のよろしい方は
是非お越し下さい!  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 12:02Comments(2)サバゲー