スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月27日

久々の更新であります。

そろそろサバゲーの季節が近づいて参りました。
豊滝のフィールドも順調に雪解けが進み、現在オーナー氏が
融雪剤を撒くなど準備を行っています。
豊滝のもうひとつのホームチームである札幌サバゲーさんは
4月中旬の始動予定だそうですが、ウチはちょっと運営内部の
練り直しなどをする予定なのでそれよりは遅れそうです。

おそらく去年と同じく5月の始動になるかと思います。
日程など決まりましたらまたこちらでお知らせすることと
なりますので、ご注目をお願いいたします。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:15Comments(10)サバゲー