スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

10月20日のゲームリポート… え?遅い?

すっかり遅くなってしまいましたが、10月20日に行われた最終戦の様子をお送りします。

告知が遅かったのと、バーガーヒル定例会の後に行われるとあって参加された人数は
17名。そのうち12名は定例会からの居残り組です。



フィールドはすっかり秋の様相で、紅葉がきれいでした。



ゲーム内容は、通常フラッグ戦を2戦、企画戦を2戦、また通常戦を3戦の合計7回でした。
企画戦は6種のイベント戦をサイコロで決めるものでしたが、最初に出たハンドガン戦は
前提条件に問題があったため振りなおしに。
結局、陣地防衛メディック戦となりました。しかし少人数でやるこの企画にはやはり問題
がw  攻撃側が攻撃展開できず、防衛側が逆に包囲殲滅を図るというものになりました。
まあ失敗ではありますが楽しんでいただけたかとは思います。

次回は人質救出戦をやりたいですなあ…。
今年はこれで最終になる見通しですが、また来シーズンもたくさんのご参加をお待ち申し
上げております。

最後に「あのゲリラ」の画像をww
※画像は修正しておりますw


  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 23:18Comments(0)サバゲー