スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月15日

豊滝、本日開催致します。

快晴にはなりませんでしたが、一応雨は上がっていますので開催いたします。開場は9時からですので、お誘い合わせの上、お越し下さい。
なお、足場は相当悪いです。濡れてもよい装備でご参加下さい。お待ちしております。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 06:00Comments(10)サバゲー

2014年06月13日

今度の日曜日、6/15は豊滝でサバゲーですが…

昨日から降り続いている雨の影響で、足場がかなり悪いです。
明日、雨が止んでも水は抜けないと思われますので、濡れても大丈夫な装備でご参加下さい。
当日の朝に雨模様の場合は、中止にすることも考えられますので、参加を検討している方はこのブログをご覧になってる下さい。
告知はなるべく早い時間にしたいと思います。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 16:23Comments(1)サバゲー

2014年06月10日

6月15日は豊滝で北海道DEの第2戦です。

今回も午前中は通常フラッグ戦、午後からはイベント戦という構成で行きたいと思います。

だんだん暑くなってきましたので、飲料水は必ずご用意下さい。一応、今回は水を用意
したいと思います。豊滝の名水です(本当にある)。

販売用のドリンク類は、今回は間に合わなかったので次回へ持ち越しです。冷やす手段
がありませんが…。






次回以降のお話ですが、全員ドイツ迷彩のお祭りをやりたいと企画中です。まだ何も
決まっていませんが、ぜひ実現したいと思います。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 15:43Comments(0)サバゲー