スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月21日

オペミネ2014行きました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします。

70名越えということで、大変盛況でした。私は途中参加の途中退場で3時間程度しか居ませんでしたが、
サバゲーも3戦ほど参加させて頂きました。命中1回でSVDにキルマークが1個増えました。

写真はほとんど撮らなかったので、2~3枚だけ。

受付・本部テント、フリマ


セーフティ


青チームの皆様。逆光ですいません


豆☆太郎さんから団扇を貰いました。ありがとうございます。
ストラップはWOLFさんの手作り品を購入しました。去年買わなかったので後悔してたんですよ。



会場にいたドイツ軍装の皆様に、8月31日は都合良いかどうか聞きまくっていました。
ドイツ祭(仮)、本格始動します。


  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 12:26Comments(8)遠征