スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月23日

豊滝9月21日のレポ

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は企画戦中心ということで、何ゲームか試させていただきました。
特に第三勢力戦は、今後に繋げていけるゲームとなりました。またやりましょう!
チーム戦は、蓋を開けてみればオーソドックスな戦い方になりましたね。
これはこれで面白いと思いました。

そのほかには、チープガン戦、エアコキ戦、一発グーチー戦などなど既存の
ゲームもやりました。
通常フラッグ戦のほうが少なかったですね!

また来月第三日曜日に予定しております。もしかすると、次回が今年最終に
なる可能性がありますので、皆さん奮ってお越しください。

写真はですねー、カメラを忘れてしまいまして、ありません。申し訳ございません  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 01:42Comments(0)サバゲー

2014年09月21日

豊滝、本日開催いたします!

いい天気になりました。
管理人はこれから現地へ向かいます。

フィールドには水以外の飲料がありませんので、昼食と同様に各自でご用意
下さい。

BB弾の販売はございます。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 07:08Comments(2)サバゲー

2014年09月18日

9月21日、定例会を開催します。

来る9月21日日曜日、定例会を開催いたします!
開場は9時、ゲーム開始は10時です。
参加費は1000円です。

レギュレーションはいつも通りですのでよろしくお願いします。

今回もよくわからん企画戦を考えてきました。ぜひともお付き合い頂けたらと思います。

午前は通常フラッグ戦、午後から企画戦とフラッグ戦を混ぜていきたいと思います。


企画戦①第三勢力出現

最初の10分は通常のフラッグ戦です。HITされた方は、フィールド中央付近のキルハウス
に集合願います。
残り5分になった時点で、キルハウスに集まった人員が復活、第三勢力として参戦します。
どちらのチームを攻撃するか、もしくはどちらも攻撃するかは、その場の第三勢力の皆さん
にお任せします。


皆さんのご参戦をお待ちしております!  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 01:10Comments(2)サバゲー

2014年09月11日

定例会開催のお知らせ

9月21日(日曜日)、定例会を開催いたします。
ゲートオープン9:00
受付開始9:30
ゲーム開始10:00
ゲーム終了16:00

となっております。

詳細は後日改めて掲示いたします。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 01:56Comments(0)サバゲー

2014年09月01日

豊滝ドイツ祭り、無事終了いたしました!

ドイツ祭り~北海道ドイツ装備大会、盛況のうちに無事終了いたしました。
ご参加の皆さんのおかげで、充実した1日になったかと思います!

参加者数は、旧独12名、東独6名、西独1名、現用5名、撮影2名となりました。

昨日の内容は、午前中は集合写真、個人撮影、サバゲー、シーン撮影、昼食休憩でした。、
午後からはサバゲー、シナリオ撮影、集合写真で終了となりました。
詳細や画像などは、既にわいとさんとcopycatさんが記事にしていただいているのでそちら
をご覧下さい。

次回催行予定や各種連絡事項は、新しいブログをご用意してお知らせする形になります。
後日改めて告知いたします。

今回ご参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!







  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 09:33Comments(0)サバゲー