スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月21日

9/21 砦DEリアカン!ゲームレポート

本日はご参加ありがとうございました。
総勢26名のご参加があり、大変面白いゲームができました。

午前中4ゲーム、午後6ゲームの合計10ゲーム行いました。
以下、少ないですが画像です。



















また砦さんでやりたいですね!

さて次回のゲームは豊滝に戻ります。
10/18 今期最終ゲームです!
皆様のお越しをお待ちしております。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 23:43Comments(0)サバゲー

2015年09月20日

9/21 砦DEリアカン

いよいよ明日になりましたね!
予定通り開催いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
レギュレーション等につきましては、過去の記事を参照してくださいね!

開場は8時30分、ゲーム開始は10時、終了は16時の予定です。
昼食は各自でご用意下さい。
ゲームはフラッグ戦のみ、砦にはたくさんのフラッグがありますので
そのどれかを指定してゲームをします。
どのフラッグを使用するのかは、明日現地で確認して下さい。
ゲーム時間20分、休憩10分で進めていきます。

  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 10:51Comments(0)サバゲー

2015年09月15日

9/21 砦でリアカン 追加ルール

さて1週間後に迫ってまいりました砦でリアカン戦ですが、以前保留していた
LMG他について、決定しましたので改めて書いておきます。

弾数制限
・アサルトライフル、SMG、その他ライフル→多弾マガジンは150発まで
・LMG系(BOXマガジン、ドラムマガジンを使用する銃)→1000発まで
・ハンドガン→リアルカウント(例えば電動グロック18Cで100連マグは使えますが、
装弾数は33発までです)
・ゲーム中の途中給弾は無しでお願いします。
・上記についてリアルカウントの場合は弾数無制限とします(例えば、ミニミで箱マグ
を使用する場合は1000発、M4のノーマルマガジンを使用する場合は無制限)

ルール・レギュレーション
・全身HIT制です。装備品に当たってもHITです。盾の携行は自由ですが、盾に
当たってもHITです。
・リスポーンありません。1発HITで退場です。
・フリーズコール無し。余裕のある時は、痛くなさそうなところに当てて下さい。
・ナイフアタック無し。銃剣突撃してもいいですが、必ず撃って下さい。
・レーザーサイトは使用禁止です。
・モスカートの手撃ちはご遠慮下さい。
・グレネード使用可能です。ただし投げる際はアンダースローでお願いします。
・ゾンビ行為はもちろん禁止です。リアカンでこれをやられると、一気に面白くなく
なります。

弾速測定
・0.2gBB弾で95m/sまで、0.25gBB弾で85m/sまで。
・減速アダプターの使用は禁止です。

  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 23:13Comments(0)サバゲー