スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月17日

10/18 明日は予定通り開催いたします!

明日は最終戦となります!
皆様のお越しをお待ちしております。


  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 06:17Comments(0)サバゲー

2015年10月05日

10/18 豊滝昼間 最終戦 

10月18日(日)
会場:札幌市南区豊滝 Burger Hill
参加費:1000円

第7戦です。通常フラッグ戦と企画戦を織り交ぜて進行する予定です。
皆様お誘いあわせの上、奮ってご参加下さい!

サバゲー引退者から装備を預かっています。
サバゲーを始めてまもなく、装備が揃わない・エアガンを持っていないなどの方々へ
お譲りしたい、とのことなので、コミュの一部装備や私物なども交えて領布会を行いたいと
思います。
電動ガンほか、エアコキライフル、エアコキショットガン、ガスハンドガンもあります。
その他、私の私物のエアコキハンドガンも放出しますので、初心者の方は奮ってご参加
下さい。
全て18禁モデルですので、参加は18歳以上に限らせていただきます。
価格については無料または低価格を予定しております。お譲りする条件といたしましては、
装備を使っていただける方とします。転売目的や予備としてはお譲りできません。
希望者多数の場合は抽選となります。じゃんけんです。

初心者の希望者が居なかった場合は、当日参加の希望者へお譲りいたします。


  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 16:29Comments(0)サバゲー