スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

9/19 砦乗っ取り宣言!北海道DE 10周年企画 砦でリアカン第2回!

昨日(9/18)はお疲れ様でした!
雨天にもかかわらず12名の参加がございました。
イベント内容は午前にフラッグ戦4回、チープガン戦2回、午後からフラッグ戦6回、ハンドガン戦1回と
楽しみました!私が(笑)
次回豊滝イベントは10/16となっております。

さて本日は連戦となり砦でリアカン戦です!
たくさんフラッグがあるので、毎回場所を変えて多彩なフラッグ戦をやりたいと思います。
リアカンルールですが、多弾も使用可能なゆるいルールですので、初心者でも気軽に参加できます。
詳しくは前回の記事をご覧ください。
それでは皆様のお越しをお待ちしております!


  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 06:15Comments(0)サバゲー