スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月17日

16日のゲーム報告

秋晴れでサバゲー日和!でした。
寒いと思って厚手のインナーを着ていきましたが、途中で脱ぐくらい
暑くなりました。

参加者は10名と少なめでしたが楽しかったですよ!
いつも参加していただいている北大さんと足軽さんが今回も来てくれました。
午前中フラッグ戦4回、午後からチープガン戦2回、フラッグ戦3回に企画戦1回
できました。

お昼のじゃんけん大会では、全員に景品をお渡しできました。

今年の活動はこれで終了となります。今期もたくさんのご来場、誠にありがとう
ございました。

※北海道DEサバイバルゲーム主催の定例会は今年はもうありませんが、
バーガーヒル主催の定例会は雪が降るまで毎週日曜日に開催されています。
バーガーヒル定例会は、午前8時から開始となっておりますのでお誘い合わせ
の上、お越しください。






  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 21:06Comments(0)サバゲー

2016年10月16日

豊滝、本日開催いたします

9時開場予定です。
先に着いてしまった方は、ロープを外してお入りください。

6名未満の場合は中止です。景品はお好きにお持ちくださいw  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 06:30Comments(1)サバゲー

2016年10月11日

次回定例会は16日です

10月16日がたぶん今年最終かと思います。
11月の第三日曜は20日ですから、雪降ってしまう可能性がありますからね。

16日は毎回恒例の景品じゃんけん大会あります。
春のイベント時は、ミリタリー用品が不人気(笑)だったので今回は食品や
飲料などにしました。若干ミリタリー用品も混ざってます。レーションはありませんw

ゲートオープン9時、ゲーム開始10時です。終了は16時の予定です。
イベント内容は、フラッグ戦、殲滅戦、企画戦などです。
皆様のお越しをお待ちしております。



  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 23:08Comments(0)サバゲー