2011年06月02日

6月5日(日)の件にて連絡事項です。

初めてお越しになる方で、
・自家用車をお使いの方…南区豊滝の道路情報館が集合場所です。
管理人の車はシルバーのゴルフワゴンです。わかり易いよう窓に張り紙をします。

・バスでお越しの方…事前にご連絡下さい。到着時刻にお迎えに上がります。

前回も参加された方で、
・自家用車をお使いの方…直接フィールドまでお越し下さい。場所を忘れた場合は
道路情報館にお越し下さい。

・バスでお越しの方…は、いなかったw

6月5日(日)の件にて連絡事項です。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 09:21 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
今回も参加さて頂きます!
また、性懲りもなくミニミで参加します【笑
当日はよろしくお願いします!
Posted by スケルコスケルコ at 2011年06月02日 19:44
当日は天気が良い事を祈りますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月02日 20:48
明日楽しみです~~

よろしくお願いします
Posted by テヅテヅ at 2011年06月04日 14:29
 こんにちは、友人からココの話しを聞いたので、急ですが書き込み失礼致します。
 ココのゲームに参加した事はないのですが(多分知り合いもいません)。
 こちらのフィールドに参加してみたいのですが、管理人を始めどなたかに事前アポ等必要ですか?。
 突然の書き込みなのですがご指導お願い致します。
Posted by Konchiwa at 2011年06月04日 15:24
>konchiwaさん
こんにちは。管理人でございます。特にアポは必要ありません。当日、上記の集合場所に来ていただければフィールドにご案内いたします。
お待ちしております。
Posted by たっか at 2011年06月04日 15:36
>管理人殿

 急な書き込み等本当に失礼致しました。
 また親切な回答等もありがとうございました。
 明日天候が良ければ参加させていただこうと思っていますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by Konchiwa at 2011年06月04日 16:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。