2011年06月05日

いよいよ明日(6月5日)です!ってもう日付変わったか。

明日に備えて早寝したい!と思いましたが仕事が長引いて遅く帰宅
したので、現在急ピッチで準備中です。
もう寝たいな…w

あとは名簿作って、集合場所の張り紙作って…となかなか
やることがありますな。


ここでちょいと宣伝。
明日はイベント進行と同時に、個人的に怪しいエアガン屋をやる
ので荷物がいっぱい!
…まあデッドストック品をこの際処分したいな、と思ったりする
わけです。何か買ってもいいな、と思ったものがあれば安くしま
すんでよろしくお願いします。

いよいよ明日(6月5日)です!ってもう日付変わったか。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:44 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
自分も気がついたら今日でした~
よろしくお願いします!
Posted by エイブラムス at 2011年06月05日 01:29
はじめまして
本日参加させていただこうと思っておりますぢゅんと申します。

名簿作っているとの事ですが、いきなり行っても大丈夫でしょうか?
Posted by ぢゅん at 2011年06月05日 07:40
>ぢゅんさん
当日参加でも大丈夫です。現地に10時までにお越し下さい。
管理人はすでに現地周辺にいますw
Posted by たっか at 2011年06月05日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。