2011年06月16日

フィールドで作業。

さあ今日は急に休みになったものですから、フィールドのオーナーさん
と共に作業をして参りました。といってもオーナーさんは毎日作業して
いるんですけどねw

フィールドで作業。

緑が濃くなってきました。オーナーさんはチェーンソーを持って森の中の
障害になる木を切っています。もうお一方は切った木を使ってバリケード
作り。そして私は駐車場を拡張すべく、間伐材やコンクリブロックをどかす
作業。

フィールドで作業。

フィールドで作業。

フィールドで作業。

フィールドで作業。

フィールドで作業。

今後は駐車場横に積んであるサイディングを撤去し、駐車場へ向けて
垂れ下がっている木を2本倒して片付けます。
すると、5台分の駐車スペースが出来上がる予定!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 21:28 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
僕らが快適にゲームが出来るのは、
こうした管理人様たちの苦労があってこそなんですね。
また次のゲームが楽しみです(*^。^*)
Posted by ダンプダンプ at 2011年06月16日 22:45
作業お疲れ様でした。今日はいいお天気でしたね。
面白そうなフィールドですし、次の機会こそぜひともお邪魔させていただきたいと思います。
Posted by わいとわいと at 2011年06月17日 01:28
今度の定例会が非常に楽しみです。
弥生としては変化のある飽きないフィールドなので
お気に入りです(○´ェ`○)
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月20日 00:07
たっかさんの所は次の定例会いつになります?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月20日 08:52
みなさんコメどうもです。
只今次回のスケジュールを策定中です。
もう少しお待ち下さい。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2011年06月20日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。