2012年04月16日

北海道DEサバイバルゲーム今季オープン戦

だいぶん暖かくなり、フィールドの雪も随分解けました。
まだ日程だけですが、オープン戦の予定日をお知らせいたします。

5月27日(日)10:00オープン 11:00開始
会場:札幌市南区豊滝 Burger Hill
参加費:500円

なお当日は札幌サバイバルゲームさんの定例会が6:00より使用
しておりますので、早めに来て先にゲームすることも可能となって
おります。

詳細はまだ未定ですが、恒例の無茶ぶり(笑)イベント戦や、
がらくた市など企画しておりますので、皆さまお誘い合わせの上
ご参加下さい。

フィールド自体は4月22日からオープンの予定ですが、足場が
悪いことや私ども運営の都合などで開催が遅れました。

北海道DEサバイバルゲーム今季オープン戦
※画像は昨年のものです





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 17:45 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして
厚真町在住の初心者サバゲーマーです。
ブログを見て参加したいと思ったのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by ハタヤン at 2012年04月21日 17:59
>ハタヤンさん
18歳以上でしたらどなたでもご参加いただけます。
弾や関連用品などの販売もありますので、どうぞ
お気軽にご参加下さい。お待ちしております。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2012年04月22日 18:56
年齢は、二十歳なので問題ないです。
質問なのですが
参加する日に、こちらから行く人数が増減しても大丈夫でしょうか。
Posted by ハタヤン at 2012年04月23日 09:22
はじめまして
自分はまだ18才ではないのですが
見学をさせていただくことは可能でしょうか?
Posted by おけら at 2012年04月27日 15:30
お返事が遅くなりました。申し訳ございません。

>ハタヤンさん
当日増減しても大丈夫です。駐車場が小さいので、乗り合いして
いただけると助かります。

>おけらさん
見学は可能です。参加料も特にかかりません。ただし、フィールド
やシューティングレンジには立ち入りできませんのでご了承下さい。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2012年04月30日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。