2012年06月23日

第3戦はいよいよ明日となりました。

第3戦はいよいよ明日となりました。
※画像は昨年のものです

現在、フィールドではBURGER HILLさん主催のキャンプイベントが
開催されています。
36名ほどお集まりいただいて、盛大にイベント開催しているそうです。

管理人は参加しておりませんのでどんな感じかわかりませんが、駐車場が
満杯になりかかっているそうです。
明日、新規で来られる参加者様にご迷惑をお掛けするようなことにならな
ければいいな、と思います。入れ替わりにBURGER HILL定例会さんの
大半のメンバーさんがお帰りになるようですので、一時的なものかとは
思います。

明日は11時イベント開始ですが、その時の参加人数は25名前後を見積もって
おります。(多少前後します)

では明日、フィールドにてお待ちしております。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 21:28 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは、次回はいつごろでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by hirider at 2012年06月28日 19:26
6月23日(土)のキャンプは札幌サバイバルゲーム殿のイベントではありません。
24日(日)のゲーム定例会もBURGER_HILL定例ゲームで、札幌サバイバルゲーム殿からも参加されていますが、札幌サバイバルゲーム殿主催のゲームではありませんので誤解なきよう訂正お願いします。
毎月の第2、第4日曜日は、BURGER_HILL定例会として色々なチームの方やフリーの方に参加頂いております。
BURGER_HILLでは、御北海道DEサバイバルゲーム殿主催のゲームが開催されているほか、先日27(水)日テロ殿主催のゲームが開催されました。
以上よろしくお願いいたします。
Posted by burger_hill HANAKA at 2012年06月29日 08:24
burger_hill HANAKA 様のご指摘の通り、
記載の情報に誤りがありました。

主催者の情報ですが、
× 札幌サバイバルゲーム
○ BUGER HILL
でした。
訂正してお詫び申し上げます。

北海道DEサバイバルゲーム管理人 ツヅキ
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2012年06月30日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。