2012年09月29日

北海道DEサバゲ遠征・交流会のお知らせ2

すいません更新サボってました。
詳細が決まっております。
【Operation Minetomari in ATSUTA WALL】
(オペレーション嶺泊イン厚田WALL)
10月7日(日曜)
10時より開催
参加費1500円

※多弾マグOKになりました。ただし300発まで

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://mametarohpkf.militaryblog.jp/e363980.html


管理人はスタッフとして参加のため、現地に早朝入りします。
初めて参加する方向けに集合場所を設定しますので、必要な
方はメッセージやコメントにてお知らせ下さい。





同じカテゴリー(遠征)の記事画像
オペミネ2014行きました。
いよいよ今度の日曜ですね。
北海道DEサバゲ遠征・交流会のお知らせ
同じカテゴリー(遠征)の記事
 オペミネ2014行きました。 (2014-07-21 12:26)
 いよいよ今度の日曜ですね。 (2014-07-16 08:23)
 7月の定例会について。 (2014-07-01 14:50)
 10/7の厚田WALL戦の件 (2012-10-04 12:05)
 北海道DEサバゲ遠征・交流会のお知らせ (2012-09-07 18:51)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 17:07 │Comments(8)遠征

この記事へのコメント
こんばんは、参加したいのですが
wallの場所は厚田のどの当たりなのでしょうか?
住所が解りましたらお願いします。
Posted by hirider at 2012年09月29日 22:51
こんばんは。
住所としましては、嶺泊という地名なのですが、国道から
砂利道を700mほど山側に入ります。
国道には「UFOパーク」というUFOの絵が描いてある
看板があります。
望来のセイコマから風力発電の下を通って10分以内です。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム at 2012年09月29日 23:02
早々のご返答ありがとうございます。
札幌から1時間くらいで行けそうでしょうか?
Posted by hirider at 2012年09月29日 23:23
そうですね、1時間くらいだと思います。
国道275号なら当別から山越え、国道231号だとそのまま真っ直ぐ
です。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2012年09月30日 00:47
地図だとこちらです↓
http://yahoo.jp/hQZHh8
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2012年09月30日 00:49
こんにちは。
今回参加させていただこうと思っている者です。
ただ、初参加なので何か注意点があれば教えてください。
また、自分はまだ高校生なのですが参加できますか?
Posted by SIM.GUN at 2012年10月01日 16:52
SIM.GUNさん

18歳未満の参加に付きましては、直接WALLにお問い合わせ
下さい。
http://mametarohpkf.militaryblog.jp/e363980.html

私どもはWALLで行われるイベントに参加させてもらう立場
ですので、ここで可否を判断できません。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2012年10月01日 21:09
わかりました。
ありがとうございます。
Posted by SIM.GUN at 2012年10月01日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。