2013年09月30日

9/29サバゲーレポート【豊滝】バーガーヒル

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

朝のゲームでは40名ほど参加者がいましたが、午後の部の開始時には
20名ほど帰られて、10vs10でゲーム進行しました。
13時ごろから通常フラッグ戦を4回、企画戦代わりのハンドガン戦を
2回、またフラッグ戦に戻って2回の計8回でした。

9/29サバゲーレポート【豊滝】バーガーヒル

チーム構成は、若者チームとおじさんチームでしたが、最初はおじさん
チームが優勢でチーム組み換えないとダメかな?と思いましたが、
若者チームは機動力で勝ってましたのでバランス取れてました。

9/29サバゲーレポート【豊滝】バーガーヒル
黄色チーム(N7若者+mixiチーム)

9/29サバゲーレポート【豊滝】バーガーヒル
赤チーム(おじさん達+親子ゲーマーチーム)

希望の多かったハンドガン戦では、接近戦が多く皆さん楽しんでましたw
1戦だけの予定でしたが2戦やりました。

今回は初めて親子連れの参加がありました。サバゲーマーのお父さん&
中学生の息子という組み合わせでした。これからもどんどん参加して頂き
たいと思います。
また今回も女性の参加者がいらっしゃいました。次回もまたお待ちして
おります♪

次回は10月中旬に催行予定ですので、皆さんのお越しをお待ちしております。
10月13日の厚田WALL大会には被らないよう調整しておりますので、安心して
参加できますよ♪





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 07:38 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
私ごとでスミマセンが
Gメール行きました??
Posted by 葉月ですが at 2013年10月01日 19:38
>葉月さん
頂きました♪ 後ほど連絡します。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年10月01日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。