2014年02月19日

明日(20日)、インドアに行きます&今年のイベント開催について

明日の話なんですけどね。急なのですが、20日(木)13時より札幌市白石区
にあるキッズドラゴン内インドアフィールドにてmixiコミュ「平日さばげー」の
イベントが開催されます。
と言っても事前連絡がかなり遅れたため、人が集まらない可能性が高いです。

14時時点で誰も来なければ中止だそうです。
もし集まっても人数は少ないだろうから、まったりゲームになりそうですねー。

レギュレーションはキッズの平日レギュをご参照下さい。
参加費は1時間300円をお店にお支払い下さい。

誰も来なかったらシューティングレンジだけ利用して試し撃ちしてこよう。


さて来年度(26年4月~)の話を少しばかり。
今まで不定期開催でしたが、毎月第3日曜日の固定開催となる予定です。
来期の第1回は4月20日(日)の予定となります。

…たぶん雪いっぱいあると思いますが。駐車場だけ除雪すれば、雪でも
人は集まるかな、と思ったりします。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 07:06 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
2chで変なこと書くのやめてくれませんか?
Posted by あ at 2014年03月22日 17:44
>あ さん
どちら様ですか?2chは最近見ていません。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年03月29日 19:04
すごい根に持つんですね。何年前の話吊り上げますか?100万円でも渡したら許してくれるんですか
Posted by あ at 2014年04月04日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。