2014年07月28日

8月の予定について。

8月は17日(日)に定例会を開催予定です。
近くなりましたら、再度お知らせいたします。

また、8月31日(日)にドイツ装備限定大会を予定しています。ドレスコード有りで、
ワイマール体制以降、WW2、西独・東独、連邦軍装備などドイツ軍装備でお願い
します。もし、どうしても俺はWW1装備やザクセン王国陸軍がやりたいんだ!と
いう方がおられましたらご一報下さい。
企画内容はまだ検討中ですが、サバゲーは実施予定です。

8月の予定について。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 15:24 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
お!待ってました!
人口的に西が一番少ない気がするので、モルスキンかな…?
もしかしたら家にモルスキン眠ってるベテランゲーマーの方とかいるかもですね。
Posted by わいとわいと at 2014年07月28日 20:51
この日を待ってました。
とりあえず東独枠は1人埋まりましたでしょうか・・・w
このサバゲ(イベント)を通してどんどん道内のドイツ力を上げていきましょう!
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年07月28日 21:46
>わいとさん
やはり連邦装備とナチが大所帯でしょうからね~
西は少数派でしょう。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年07月29日 06:03
>kabuzakoさん
とりあえず知ってる東独装備の人は私も含めて5名ほどですね。もっといると思いますが。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年07月29日 06:05
こんにちは
ガルム内で参加するメンバーがあまりいなくて、消極的でしたが、一緒に行けそうな人がいたので参加でお願いします。
自分含めて2~3人です。
自分はWW2ドイツ、他の2名は東独の予定です。
Posted by モーンケモーンケ at 2014年08月08日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。