2016年10月16日

豊滝、本日開催いたします

9時開場予定です。
先に着いてしまった方は、ロープを外してお入りください。

6名未満の場合は中止です。景品はお好きにお持ちくださいw




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 06:30 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
最早貴方様もサバイバルゲイムフィルド閉鎖と御聞き致しました資金不足が理由との事御氣の毒に思う次第に在ります。然し小生このニュスを耳にした際に感じた事と致しましては之で簾舞の野山が汚されずに済むと云う環境保護自然情愛の気持でした貴方様は今迄数十年に渡り野山をサバイバルゲイムと称してプラスチックBB弾を撒き散らして来ましたね?然も其は自然に還るバイオBB弾と云う如何わしき代物でしたが実態はプラスチックBB弾より分解が遅いと私儀が何度も御指摘させて頂いた件で御座いまして貴方様が過去に私との環境議論から御逃げに成られた事案で御座いますが貴方様はBB弾だけでは無く一般ゴミ残飯糞尿煙草吸殻痰唾立ち小便野糞野焼き廃シンナーなど凡百環境破壊行為を致しました訳で御座いますねこのまま何事も無きまま安泰に過ごせますでしょうか?いいえ其は違います貴方には偉大なる神の裁きが下るのかもしれませぬ其は偉大なる全知全能の神です
Posted by 金嬉老 at 2016年10月31日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。