スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月05日

6月5日北海道DEサバイバルゲーム第二回定例会レポート

え~本日はお日柄もよく、心配されていた雨も昨晩のうちに上がり、
絶好のサバゲー日和となりました。皆さんお集まりいただき誠に
ありがとうございます…
などと開催の辞を述べたかったのですが、実際はカミカミでしたw

本日の参加人数は総勢36名の大規模(ウチにしてはw)イベントと
なりました。私どものゲーム会では未経験の人数です。
こんなに集まったのは、やはり魅力あるフィールドを日夜造成して
いただいているオーナーさんと、そのフィールドで遊んでみたい!
という皆さんの熱意によるものでしょう。

さてイベント内容は、11:00開始(ちょっとずれ込みましたが)で
通常フラッグ戦を3回。昼休み70分を挟んで復活戦を2回、通常
フラッグ戦に復帰して3回。16:30終了の合計8ゲームを開催しました。

復活戦は、HITした後セーフティーの本部テントに戻り、カウンター
を押して何度でも復活。カウンターの数が少ない方が勝ち。という
方式でやりました。
だんだん参加者の皆さんの息が上がり、動きが鈍ってくる中、2戦目
でフラッグゲットという劇的な結末で幕を閉じました。
その後の3戦のうち2ゲームには我慢できなくなった管理人も参加し、
ほとんど撃たずにHITという醜態を晒しましたww

今回、拙い進行で参加者の方々にはもどかしい思いをさせてしまった
部分もあると思いますが、それでも何事も無くイベントを終了できた
のは、一重に参加された皆さまのご協力の賜物だと考えます。
本日はお越しいただきありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
また次回もご参加をお待ちしております。

※写真はラストゲームのものです
画像の使用に問題がある場合はすぐお知らせ下さい。





















  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 21:12Comments(5)サバゲー

2011年06月05日

いよいよ明日(6月5日)です!ってもう日付変わったか。

明日に備えて早寝したい!と思いましたが仕事が長引いて遅く帰宅
したので、現在急ピッチで準備中です。
もう寝たいな…w

あとは名簿作って、集合場所の張り紙作って…となかなか
やることがありますな。


ここでちょいと宣伝。
明日はイベント進行と同時に、個人的に怪しいエアガン屋をやる
ので荷物がいっぱい!
…まあデッドストック品をこの際処分したいな、と思ったりする
わけです。何か買ってもいいな、と思ったものがあれば安くしま
すんでよろしくお願いします。

  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:44Comments(3)サバゲー