スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月04日

さて、いよいよ明日になりました。

ちょっとお天気が思わしくないようですね。
雨マークが付いてきました。
今日の夜半から雨になるようでしたら中止にいたしますが、
今のところは開催予定となっています。

あとこれはお願いなのですが、休憩場所となるテントを
立てる際、参加の皆さんにお手伝いをいただくかも知れま
せんので、よろしくお願いします。

駐車場についてお願いです。混雑が予想されますので、
車間を詰めて駐車をお願いします。

ゲートオープンは9時の予定です。  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 06:24Comments(1)サバゲー