スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月19日

5/18豊滝バーガーヒル 北海道DEオープン戦レポ

参加された皆様、お疲れ様でした。

あいにくの空模様でゲーム開始直前まで小雨が降っていましたが、1ゲーム目が終わるころには
雨は上がり、どうにか夕方まで保ちました。参加の方の車にあった、テルテル坊主のお陰ですね!

午前中はフラッグ戦を4回、お昼前に恒例のじゃんけん大会、お昼休憩を挟んで午後から企画戦を
5回という内容でした。特にお昼のMRE試食と企画戦は大変盛り上がりました。

企画戦は内容の練りが足りず、イマイチな回もあったと思いますが、次回はそれをカバーしたもの
にしていきたいと思います。

景品のMREは三沢の米軍基地から入手したものでしたが、未開封の箱だったのに中身の袋の
デザインに統一性が無いという不思議なものでした。以前沖縄の基地から取り寄せたものは統一
されてたんですが、今は中身のデザインはまちまちなんでしょうかねえ?

ゲームの内容については、参加者の皆さんがUPしたブログに詳しく書いてありますので(手抜きw)
写真だけ貼ります。

次回も6月第3週に予定しておりますので、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
























































デジカメの電池が切れてしまったので、午後からのゲーム画像はあまりありません。
すいませんw  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 14:52Comments(2)サバゲー