スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月27日

ドイツ祭りまであと5日!



せっかくわいとさんが作ってくれたので、この画像を使用します。

さてドイツ祭り~北海道ドイツ装備大会まで1週間を切りました。
概要は先日書きましたが、とにかくドイツ装備を持っている人は集まれ!というイベントです。

「フレック迷彩は上下あるんだけど、装備は一切持ってません」 大丈夫です!参加条件を
クリアしています。

「昔集めたモルスキンが押入れの奥にあったような…」 ぜひ探してお持ちください!西独の
参加者少ないです。


さてここで白状します。管理人は東独迷彩ですがドイツ軍マニアではありません。
お仲間とのドイツ談義にも、実は付いていくのが精一杯です(ブンデスって何だ?というレベルでした)。
そこで、装備や何やらに詳しい「kabuzakoさん」や「わいとさん」に助言を頂きながら企画して
おります。至らない点がたくさんあると思いますが、容赦なく管理人にお申し付け下さい。次回の
参考にさせていただきます。

ただ単に、同じ東独迷彩がたくさん集まったらスゲーだろうな…、でもそれじゃ少ないだろうから
ドイツ軍全般にしちゃえ。というところから始まった企画です。皆様どうかよろしくお願い申し上げます。

管理人は現在、お昼に提供するメニューのことで頭がいっぱいです。本場ドイツから直輸入の
材料を使おうと思っていたのですが、いろいろあって国産で妥協しちゃいました。すいません。


  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:08Comments(1)サバゲー