スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月01日

4/30 第1戦ゲームレポート



昨日は各地で大盛況だったそうですね!
函館でも、有明でも大人数ゲームだったそうで。

豊滝でも熱い戦いが繰り広げられました。

8時30分オープン。

8時に有明さんの前を通ったら、5台ほど開場待ちしてたな…。

10時、イベント開始です。


先週はまだ水溜りがあったのに、昨日は既に乾いてました。コンディショングリーンです。

参加人数、5名。全員おっさん(笑)
中止にするかまったりゲームにするか悩む所でしたが、幸か不幸か集まった面子は
好戦的な人ばかり!
人数が人数なのでフラッグ戦ではなく殲滅戦です。全て時間制限なし殲滅戦!
午前中10ゲーム。インターバル5分弱ですぐゲーム。
昼食時間30分。
午後8ゲームくらいかな…。記憶が判然としませんが。
10時開戦、14時半終戦。
息をつく暇もなくヤマ場の連続。緊張感が連続する楽しいサバゲーでした。

またやりたいですな、この緊張感漂うゲーム。どちらかと言うと毎月第2第4日曜の
豊滝フィールド定例会に近い雰囲気でしたね。

さて5月のイベント日は、7日です!第1日曜日ですのでお間違いの無きよう!
私どもの定例会は毎月第3日曜ですが、5月21日はマタギに行かなくてはならない
という予定が半年前から入ってまして。すみません。
というわけで、7日!来週の日曜ですね、お待ちしております!  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 13:28Comments(0)サバゲー