2011年06月22日

7月イベント日程のお知らせ

北海道DEサバイバルゲーム 7月のイベント予定です。

・7月9日(土)定例会第3戦 夜戦
・7月23、24日(土日)定例会第4戦 キャンプ

となっています。
まずはお知らせまで。
のちほど詳細をアップします。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:34 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
ん~!?
通常の日曜日の日中戦ないんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月22日 07:56
>豆☆太郎さん
そ~なんですよ。たまたま運営メンバーが都合悪くて。
やりたいんですけどね。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2011年06月22日 14:30
こんにちは、弥生です♪(*ノ∀ノ)
7月9日の夜戦は何時集合でしょうか?
参戦したいですw

7月24日の定例会も参加したいですねぇw
出店準備をほったらかして(ぁw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月25日 01:33
>弥生さん
すいません、放置してましたw
明日には掲示したいと思います。

>出店準備をほったらかしw
ぜひぜひ放ったらかしてご参加くだされw
なんでしたらイベント会場で宣伝などw
Posted by た at 2011年06月25日 11:24
定例会がありましたら弥生の方でも告知いたしますので
是非御連絡下さい┏○ペコ

このフィールドの楽しさをもっと皆さんに知って頂きたいのでw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月25日 22:53
所でここのフィールドには名前などは無いのでしょうか?
たっか様、是非ここのフィールドにも素敵ネーミング希望ですw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月26日 00:29
>弥生さん
ありがとうございます。
フィールドの名前ですが、今のところありません。
命名権はフィールドのオーナーが持ってますので、
先日聞いてみたところ、名前をつけることは今の
所考えてないそうです。
リアル戦場を目指して作りこんでいるので、その
うち名前が付くかもしれませんねw
Posted by たっか at 2011年06月27日 02:28
突然お邪魔します。m(__)m。足軽在籍メンバー 葉月と申します。
前回定例でお邪魔させて頂き、なおかつ、
¥500でズーム付スコープ(マウントに難あり)を買わせて頂いた者です。
あれから、毎回よそのフィールドですが重宝させて頂いております(^_^)/
さて、本題に入らせて頂きたいと思います。
夜戦+デイ戦是非参加させて下さいませ。<(_ _)>
弥生さんとも、よくこちらのお話しているのですが、「このフィールドサイコーです。」チョー楽しめます。(●^o^●)
是非参加させて頂きたくて、メール送らせて頂きました。
もし、出来るなら、開催回数を若干でも増やして頂ければ尚ウレシーです。
これからも、よろしくお願い致します。
(参加の仕方が分からなかったので、メールしてしまいまいました)
 
Posted by 足軽 葉月(第2回でスコープ¥500買いました)\(^o^)/ at 2011年06月28日 22:31
>葉月さん
先日はお買い上げありがとうございましたw
ぜひぜひご参加おまちしております。
9日は18時ごろから、23日は13時ごろから現地に
担当者がおりますので、早めのお越しでも大丈夫
です。

開催回数は現在増量を検討中です。いかんせん
運営の人数が足りていない(運営は最低3人必要
なのに実働4人しかいない)ため、用事などが入ると
回数が減ってしまうんですよねー。その辺も今後の
課題ではあります

…余談でした。8月は昼3戦はやりたいな、などと
思っております
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2011年06月29日 13:46
大変なのですね m(__)m なにかお手伝いでも出来るなら良いのですが、
お手伝いしたら、ゲーム参加出来ないのは(T_T)それ以外なら~
現地にて何なりと~
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>ペコペコ
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年06月29日 14:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。