2011年07月11日

7月9日夜戦レポ

先日のゲームを仕切らせて頂いたチェリーキャラメルがお送りします。
といっても今回私は非戦闘員でしたので、まともなレポなど期待しないでください。

今回はたっかさん不在のため、初めての幹事で不安いっぱい。
まして夜戦という状況。
さらに天気予報は雨。
とりあえず現地には1時間半前に到着!

でいろいろあって開催。
こちらはグリーンチームさん。
7月9日夜戦レポ
でもってレッドチームさん。
7月9日夜戦レポ

心配されていた雨もyahoo天気の雨雲の動きでチェックし、素人ながら10時まではもつだろうと予想。

残念なことに雨は9時半くらいから降ってきた…。

その後降ったり止んだりを繰り返し、運営を困らせる。
ということでレッドチームさんはお帰りになりました。
この時点で11時近く。

ところがグリーンチームさんより「まだやるぜ!」との男らしい声が…。
所詮他人事の非戦闘員のおいらはゲームの続行を決意!

残ったグリーンチームを分け、センターフラッグで失敗したり、
さらに人が減り…。
それでもゲームを続け…。

まさに雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ負ケズ、蚊ニモ負ケズ~
なゲームを最後まで続けました。

まぁ満足して頂ければそれでいいのですよ。

参加者の皆様。
拙いゲーム運びをお許しください。

次回はたっかさんが仕切ってくれるはずなので、
これにめげずにご参加頂ければ幸いです。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:37 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
ゲーム進行ご苦労様です。
雨のナイトゲーム!
ほとんど視覚、聴覚を奪われた中でのドMなゲームに今までで一番に興奮したゲームができました。
私のワガママに、最後までお付き合いしていただいた運営の方やプレーヤーの方々に深く感謝致しております。
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 神威 at 2011年07月11日 12:27
お疲れ様でした!

20kgとか40kgの装備を背負って行軍する兵士の気持ちにたてば我々もその責め苦を背負うつもりで雨天ゲームに挑みまする^^
Posted by B3 at 2011年07月11日 15:12
あの雨の中でのゲームはリアリティのある戦場のような
ゲームでしたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月13日 02:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。