2012年05月31日

5月27日ゲームリポート

5月27日ゲームリポート

先日のゲームにお越し頂いたみなさん、お疲れ様でした。
総勢37名と大盛況でした。
午前中は通常戦3ゲーム、企画戦1ゲーム。午後からは企画戦1ゲーム、
通常戦3ゲームと、都合8ゲームほどではありましたが充実した一日に
なったかと思います。

特に企画戦は「拠点防衛&攻め手にメディック」というもので、
防衛側は多人数のメディック無し、攻め手側は少数精鋭でメディック
有りで復活できるという変則ゲームでした。
1回目は人数の割合がちょっとバランス悪く、攻め手が圧倒して勝利
しました。2回目は防衛を3名増やしたり作戦を立ててもらったりと
どちらも善戦。最終的には衛生兵がやられて防衛側勝利となりました。
このルールは面白いのでまた機会を見てやりたいと思います。

次回の日程はまだ決まっていませんが、おそらく6月後半になる予定
です。またのお越しをお待ちしております。

今回は写真が間に合いませんでした。申し訳ございません。


本日18時30分よりフジテレビ系北海道ローカルでサバイバルゲームの
特集があり、ご覧になった方も多いと思います。
このフィールドを借りて、私どもはイベントを開いております。
やってみたい、と思われたならぜひお越し下さい。
お待ちしております。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 20:02 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。