2013年05月13日

レンタルガン調整終了。

この2丁のほかにM4があります。
今のところ、3丁全部のレンタル申し込みがあります。

他にもレンタル希望があれば、お申し付け下さい。電動じゃない
かもしれませんが、用意いたします。

レンタルガン調整終了。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 23:19 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
ご苦労様ですm(_ _)m
今年も参加させて頂くつもりですので宜しくお願いします(^-^)/
19日は身体ならしに午前中だけ伺うと思います(単独です)
Posted by かまゆ at 2013年05月13日 23:44
こんにちは、
駐車場での炭火の利用はOKです。
とありましたが、バーベキューしても良いとの事でしょうか?(*^^*)
宜しくお願いします。m(__)m
Posted by STARS at 2013年05月14日 13:51
後、ゲームは通常戦ですか?
ハンドガン戦とか
何か企画戦などありましたら宜しくお願いします。m(__)m
Posted by STARS at 2013年05月14日 13:54
>かまゆさん
今年もお待ちしております。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月14日 23:38
>STARSさん
バーベキューOKです。
企画戦は企画担当が現在考え中です。毎回無茶振りっぽい企画戦を
やってますので、お楽しみにw
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月14日 23:43
こんばんは、雨天時は決行?
次週に延期になるのでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m
Posted by STARS at 2013年05月15日 20:20
はじめまして
19日のサバゲーに参加したいのですが、
バッテリーの貸出は行っているのでしょうか?
Posted by 西方全敗 at 2013年05月15日 21:19
>STARSさん
雨天の場合は中止になります。次週は午前中にホームチームさんの
定例会が入っており、駐車場が入りきらなくなります。
晴天になることを祈って下さいw
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月15日 22:54
>西方全敗さん
あいにくバッテリーは貸し出ししておりません。レンタルガンが
余ればその分のバッテリーをお貸しすることができますが、現在
全て貸し出し予約が入っております。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月15日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。