2013年05月27日

北海道DEサバイバルゲーム 第2戦 予定日

先日から6月23日でお知らせしておりましたが、6月16日(日)
変更いたします。
23日はホームチーム様の定例会がありますので、1週間繰り上げといたしました。
ご都合よろしい方は、御誘い合わせの上お越し下さい。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 23:07 │Comments(12)サバゲー

この記事へのコメント
日程が決まりましたね!(^^)v
又宜しくお願いします!m(__)m
Posted by STARS at 2013年05月27日 23:56
16日に友達とサバゲデビューしたいと考えてます!

その際はよろしくお願いします!
Posted by たかぴー90 at 2013年05月29日 05:45
どうせ頼んでもダメだっていうんだろ(-_-メ)
やってらんねー
Posted by リョウヤマザキ at 2013年05月30日 16:44
可愛そな子だなぁ
どうか、ゲームに誘われる大人になってくださいねwww

…今のままじゃ…
無理かwww
Posted by 暴君@某君 at 2013年05月30日 18:50
>たかぴー90さん
お待ちしております。フィールドの場所等は。フィールドアクセス
の記事をご覧下さい。
もしわからないことがあれば、お気軽にどうぞ。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月30日 22:38
逆に助かります!23日は違うイベントがあるので!
Posted by エイブラムス at 2013年06月02日 16:53
16日にサバゲデビュー予定です。
連絡はmixiからすれば良いでしょうか?
Posted by thtk at 2013年06月04日 01:34
残念!f^_^;
16日は都合が悪く参加できません。次回は是非参戦しますm(_ _)m
(その時前回の忘れ物頂きますので)
Posted by かまゆ at 2013年06月05日 23:55
マジで行かしてもらいますから(-_-メ)ことわられても行きます!初心者歓迎なら嘘ですよね(-_-メ)
Posted by リョウヤマザキ at 2013年06月08日 17:02
>リョウヤマザキさん
警告しておきます。
万一にでも断っているにも関わらず当フィールド敷地に入ることがあった場合には、あなた方の相手をしなくてはいけない。
その分ゲームの進行などに影響を及ぼした場合に、参加者はゲームが出来ない。
そこで生じた損害は警察に連絡させて頂きます。

難しくてわからないなら簡単に言います。

「来たら警察だろうがなんでも使って帰ってもらうぜ。」

ってこと責任は親にとってもらうからね。
Posted by チェリーキャラメル at 2013年06月08日 20:42
>リョウヤマザキさん
北海道DEサバイバルゲーム管理人のたっかです。
来ても無駄です。参加させませんし、敷地にも入らせません。
私どものイベントが歓迎するのは、私どもで定めた規則を守って
もらえる初心者だけです。
リョウヤマザキさんのような、規則を無視してでも参加したい、と
いうような人は歓迎しません。
この掲示板は、参加者全員が見ているのですよ?今までのあなたの
やり取りで、あなたとゲームしたいと思う参加者がいると思います
か?いませんね。当たり前のことです。今のあなたは完全に
トラブルメーカーです。金輪際関わらないでいただきたい。

チェリーキャラメルさんの言った通り、通報も有り得ます。

簡単に言うと、

「誰も歓迎しないから、あきらめろ。」ということです。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年06月08日 23:29
あぁ〜あ

怒らしちゃったwww

まぁ、当たり前だよね。
リュウヤマザキさんの言い分は、誰が聞いたって、ただのわがまま。
参加したいなら、頼み方や方法は多々あったはず。
それを、自分で潰して最後にはなにがなんでも参加する?
そんな、貴方がいるから未成年の受け入れがどこもしてくれない事が分からないかなぁ
まぁ、分かってれば貴方のような発言してないよねwww

初心者歓迎といっているコミに対し、貴方は、俺たち最強?となのってんだよwww

その時点で、初心者じゃないじゃんw

もっと、勉強しようね。
頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
学生笑
Posted by 暴君@某君 at 2013年06月09日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。