2013年08月10日

8月17日、18日はキャンプでございます!

味付ジンギスカンを10kg注文しました。
これで初日の昼に大焼肉大会です!

カルビが食べたい、トントロが食べたい、ホルモンが食べたい等の
人は、各自でご用意下さい。

肉は在庫が無くなり次第、終了です。ご飯やオニギリなどは各自で
ご用意下さい。


夜もあるんですよね。副管はホルモン焼くとか言ってましたので、
私は焼き鳥でも焼こうかな。
夜の注意事項として、12時までには就寝して下さい。近隣に民家
があるので、オーナーから徹底するよう言われています。
また、次の日のテンションが落ちないよう、飲みすぎには注意して
下さい。おそらく早朝から来客があると思われます。

朝ごはんもあるんですよね。
朝から焼肉やるツワモノも居ると思いますが、朝は軽く食べたい
です。

更に2日目の昼食もあるんですよね。これはまだ考えていません。


さて食べ物の話だけじゃなくて、ゲーム内容も書きましょうか。
とりあえず初日の午前中は通常戦です。3ゲームくらいでしょうか。

昼食後も通常戦ですが、夕方に企画戦をやりたいです。
チープガン戦や、景品争奪戦などもやりたい(景品はショボイ)です。

暗くなってきたら夜戦です。サイリュームを付けて戦います。
以前やった夜戦では、明かりが全く無いため銃口が相手の体に
押し付けられるまで気づかれないという状況がありました。
今回はどうでしょうか…?

夜戦を2~3戦やったら夕食にしましょう。あとはダラダラ…

朝は9時ごろからゲームしたいです。18日から来る人もいるでしょう
から。前回は朝がダメな人が続出してテンションガタ落ちになりま
したから、今回は早起きしましょう。できるかな…

14時ごろ解散予定です。

8月17日、18日はキャンプでございます!
※画像はイメージです。焚き火・キャンプファイヤーはできません。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 01:55 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
書き忘れましたが、当日の販売はBB弾や電池などだけです。
ガスはありません。

初日の昼食は、いつも来ていただいている方への感謝、これから
来てくれる方への歓迎の意味も込めまして無料ですので、ふるって
ご参加下さい。

当日の夜、2日目の朝、昼の各食事については各自ご用意下さい。

お盆は国道が大渋滞しております。時間に余裕を持ってお越し
下さい。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年08月10日 09:34
ああw
飲み過ぎ注意と早起きは耳が痛いw
これは運営サイドが徹底せねばwww
やるときはやるんだから!


企画戦及び夜戦に関しては、まだ決まってない状態ではあります。
また最近暑いのと、次の日もあるという長丁場からなるべくライトな企画戦をしようと思いますので、ふるってご参加の程をよろしくお願い致します。
Posted by チェリーキャラメル at 2013年08月11日 23:48
先生!

ジンたれはありますか!?
Posted by まめこっこ at 2013年08月12日 22:40
>まめこっこさん

ジンギスカンは味付なのでありません。が、ご希望の人がいると思って
ジンたれ買っておきました。ベル食品のw
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年08月13日 10:34
みません、行けなくなりました。
家族サービスデイになりそう。
楽しみにしていたのてすが、、、
また、よろしくですね
Posted by 葉月です at 2013年08月14日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。