2013年10月17日

20日の最終戦について

現在のフィールドの様子です。

20日の最終戦について

20日のサバゲーについてですが。
当日は7時からバーガーヒル定例会が催されております。
定例会が終了しだい、イベント開始です。12時ごろを予定しています。
おそらく、まず昼飯となるので各自ご用意下さい。なお昼食内容等は
自由ですが、時間はいつもより短く取ってありますのでご注意下さい。
ゲーム開始は12時30分ごろとなっております。

イベント戦ですが、今回は「サイコロで決定!マルチ企画戦!」を行います。
以前1回やったことがありますが、6通りの企画戦を書いたサイコロを現地で
振って、決定します。2戦行う予定です。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 07:34 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様です、質問させていただきます、中学生は参加は無理ですか?保護者の同意でも無理なのですかね?怪我はどこでも自己責任なので保護者の同意があれば参加させたいのですがね。すみませんがよろしくお願いします。
Posted by バリーバートン at 2013年10月17日 18:20
>バリーバートン様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
中学生の参加は不可ではありません。サバゲーやエアガンに理解のある
親権者の付き添いがあればOKとなっております。
つい先日も、親子で参加されたゲーマーさんがいらっしゃいました。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年10月19日 01:13
返信ありがとうございます、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by バリーバートン at 2013年10月19日 06:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。