2014年08月09日

8/31 豊滝ドイツ祭~新旧ドイツ軍大集合!

…というイベントをやりたいのです。

ぜひ皆様のご協力をお願い申し上げます。
WW2以降のドイツ軍。ナチスから東西ドイツ、現用ドイツ連邦軍までの
装備でご参加ください。

日時 8月31日(日) 9:00ゲートオープン
場所 札幌市南区豊滝 サバイバルフィールドバーガーヒル

参加費はフィールド維持費として1000円頂戴しております。


前述の通り、ドレスコードはドイツ軍です。最低でも上下ドイツ迷彩もしくは制服をお持ち下さい。
時代考証などは、多少あいまいでもいいです(管理人の装備もデタラメです)。
とにかくドイツ軍装備同士で交流しましょう、というイベントです。サバゲーもやりたいと思います
ので、撃てるエアガンもお持ち下さい。もちろんサバゲーしない方も参加できます。


当日はなにか食べ物を振舞う予定ですが、おそらくヴルストと付け合せのザワークラウト程度
となります。お腹いっぱい食べたい方は、自前で持ち込みをお願いいたします。
ビールは用意ありません。飲みたい方は各自ご用意願います。なお、運転なさる方の飲酒は
ご遠慮下さい。


当日参加もOKですが、人数の目安が欲しいのでできればエントリーをお願いします。
エントリーはこちらのコメント欄か、mixiの北海道DEサバイバルゲームコミュにお願いします。
管理人に直メッセージでもOKです。

たくさんのご参加、お待ち申し上げております。


8/31 豊滝ドイツ祭~新旧ドイツ軍大集合!
※画像はバーガーヒルではありません。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 01:12 │Comments(12)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは モーンケです。
ガルム旅団から4人前後の参加になります。
自分と中尉さん、特科士長さん、オカムーさん、もう1名来るかも。
2次独3名、東独1~2名って感じです。
宜しくお願いします。
Posted by モーンケモーンケ at 2014年08月09日 08:28
Deutschland über alles!

北海道転勤でサバゲらは足をあらってましたが、「ドイツ祭り」参加したいと思います。

ISAFのBundeswehrの予定です。
参加の皆さん宜しく。
Posted by かーる at 2014年08月10日 20:02
西ドイツ軍歩兵で参加を考えております。
あと時間があれば2000年代前半の連邦軍歩兵など、両方共アーマーベスト無しの軽装スタイルでイマイチに見えますが参加の皆さん宜しくお願い致します。
Posted by IK at 2014年08月10日 22:17
先日すでに広報記事を書きましたが、私ももちろん参加予定です!
西ドイツは確定で、あとは現ドイツのどの年代をやろうかな…と思案しているところです。
皆様とご一緒できるのを楽しみにしております!
Posted by わいとわいと at 2014年08月11日 18:48
>モーンケさん
応じていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。お待ちしております。

>かーるさん
よろしくお願いします!お待ちしております。

>IKさん
よろしくお願いします!お待ちしております。

>わいとさん
広報記事ありがとうございました。これで15名は確実です。
あとは厚田で声かけた方々が来てくれれば。
食べ物の仕込みは20人分でよさそうですね。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年08月12日 14:01
その後続々とガルム旅団集結しまして、全部で10人になります。8人が二次ドイツ、2人が東ドイツの予定です。
当日宜しくお願いします。
Posted by モーンケモーンケ at 2014年08月12日 16:26
>モーンケさん
了解いたしました!10名とはすごいですね~
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年08月14日 02:14
はじめまして、こんにちは
連邦軍装備で参加します。
初めていくフィールドなのでとても楽しみにしております!
よろしくお願いします。
Posted by ぶりっつ at 2014年08月20日 12:10
たっかさま

私信ですいません。
mixi のほうのイベント告知にちょっと書き込みしましたので、返信いただけると幸いです。よろしくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2014年08月20日 23:01
装備が揃わなかったので、
連邦軍カメラマンとして
参加させていただきます。
フィールドの方は始めて
参加します。
よろしくお願いします。

ヘルメットおじさんのサバゲ日誌
とみとよ
Posted by とみとよ at 2014年08月22日 12:25
はじめましてアリサカと申します。
東ドイツ軍の野戦・制服で参加のつもりです。フィールドは初めてで至らない点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by 【ありさか】【ありさか】 at 2014年08月26日 21:44
>ぶりっつさん
>とみとよさん
>ありさかさん

よろしくお願いします!お待ちしております。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2014年08月27日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。