2015年07月29日

8月2日なんですけど

急な話なんですけど今度の日曜に豊滝でゲームしたら来れる方いらっしゃいます?
参加できる方はお知らせ下さい。コメント欄でも、直接でもいいです。

お昼は何か考えてます。





Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 13:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
ゲーム内容としましては、午前中はフラッグ戦、午後から企画戦とフラッグ戦を織り交ぜて進行する予定です。
少人数が予想されますので、見合ったゲーム内容を検討しています。
また相当な暑さも予想されますので、水分の補給や熱中症対策は充分にご用意下さい。
1ゲーム15分マッチ、10分休憩の繰り返しです。

お昼は、餃子など考えてます。屋外で餃子定食が提供できるか?というテーマに沿ってお送りしますw
(ご飯など主食は各自ご用意下さい。お米を炊くとなると予算的に難しいので)
餃子嫌いな方は、恐れ入りますが各自でご用意下さい。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2015年07月29日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。