2012年08月09日

8.5北海道Deサバイバルゲームinバーガーヒル

第4戦「ドキッ!企画だらけのサバゲ ~夏の大運動会!
~灼熱と混乱の地獄!君は生き残れるか!?」
にご参加いただき、誠にありがとうございました。
総勢33名の皆様にお越しいただき、大変盛り上がること
ができました。

午前中は通常フラッグ戦2回、メディック戦1回、景品
争奪狐狩り戦(「運営を狩れ!」)1回、午後からは
この日メインイベントの「5000円以下エアガン戦」を
2回、通常フラッグ戦1回、時間拡大メディック戦1回を
行いました。

景品争奪戦の賞品は、怪しいエアガン3点と残念賞1点。
以下その贈呈の様子です

①スコーピオンが当たった方
8.5北海道Deサバイバルゲームinバーガーヒル

②デザートイーグルが当たった方
8.5北海道Deサバイバルゲームinバーガーヒル

③モーゼルM712が当たった方
8.5北海道Deサバイバルゲームinバーガーヒル

④残念賞のマグプルスケジュール帳が当たった方
8.5北海道Deサバイバルゲームinバーガーヒル

また今季の最終戦あたりに景品争奪戦ができればな、と
思います。

小雨が降ったり止んだりの生憎な天候でしたが、昼休みと
同時に結構な降りになり、昼休み終了とともに雨が止んだ
のはやはり強力な晴れ男が参加していたからでしょうw

昼からの「5000円以下エアガン戦(以下チープガン戦)」
では、射程距離が短いのと連射が無いのとで皆さんかなり
動きが激しく、お楽しみいただけたかと思います。私も
楽しみましたw
次回も1戦だけでもチープガン戦をやりたいと思います。
またレンタルガンをお持ちしますので、ぜひご参加下さい。

最後の拡大メディック戦では、メディック各チーム2名に
制限時間が30分と、なかなか濃いゲームができたかと
思います。私も3回ほど被弾して、3回とも助けてもらい
ました。最終的に赤チームの勝利でしたが、なかなか印象
深いゲーム展開になったそうですね?
私は撃ちまくっていただけなので、そのへんわからなかった
のですがw

次回のイベント日程はまだ決まっておりませんが、9月初旬
で考えておりますので、決定次第またこのブログでお知らせ
いたします。またのお越しをお待ちしております!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
またテント設営に集まってくれた皆さん、テント片付けを
手伝ってくれた皆さんにこの場を借りて厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。また手伝っていただけると嬉しいです。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:08 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
今回、初参加させて頂きましたが大変楽しい1日でした!!
最終ゲームは帰る時間を考えて早めに切り上げましたが参加すれば良かったと後悔 (-_-;)
また参加させて頂く際は宜しくお願いします m(__)m

因みに私は『晴れ男』だと思っていますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月09日 00:19
運営お疲れさまでしたm(_ _)m

いや~実に中身の濃いgameが出来てホント楽しかったですよ~(^^)/(1日に2度フラッグゲットもできたし)

次回も楽しみにしています(^^)

追伸 また狐役やらせて頂きますよ。
Posted by かまゆ at 2012年08月09日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。