2013年05月25日

5/19ゲームリポート

大変遅くなりましたが、5/19のゲームリポートをお送りします。
朝から快晴でゲーム日和でした。
開場9時とアナウンスしていたにも関わらず、皆さん来るの早いw
参加者総勢40名。うち15名様ほどが初参加の方です。

5/19ゲームリポート

午前中は通常フラッグ戦、昼休憩の後に企画戦を2戦、その後
また通常フラッグ戦、という構成でした。
まだ草が無かったり葉がでていないせいで見通しのよいフィールド
内で、皆さん元気に走り回っておりました。

5/19ゲームリポート

今回の企画戦は、メディック付き殲滅戦。1戦目は、黄チームの
メディックが死亡した後、数に勝る赤チームと黄チームの絶望的
抵抗、と映像記録してないのが残念な熱いバトルが展開されました。
最初のイベントだから、と運営にも参加者にも分かりやすい企画
を用意したのですが、そこそこ盛り上がってはいましたがどうやら
もっとヘビーなものを求めていらしたようで…ww 次回は少し
考えております。

5/19ゲームリポート

そんなこんなでラストゲームも盛り上がりました。最後のゲーム
だからと、双方のアタッカーがゲーム開始と共に雄叫び挙げて突撃
し、フィールド中央での一騎打ちが発生しました。これも見ていて
映像記録が無いのが残念に思うくらいのゲームでした。

5/19ゲームリポート

参加された皆さん、お疲れ様でした。次回日程はまだ決定して
いませんが、6月23日あたりで考えております。
又のお越しをお待ちしております。

5/19ゲームリポート

※画像は全て【mixiサバゲー部たけ@三代目部長】様より頂いたものです
(自前の画像は、フィルムカメラで記録のためまだ作成しておりません)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 00:54 │Comments(11)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様でした。m(__)m
次回も宜しくお願いします!(^^)v
Posted by STARS at 2013年05月25日 08:25
フィールドやってるんですか?見学だけしたいって書いたリョウヤマザキですヽ(´ー`)ノ
みたら僕たち断わられたみたいですね!それはしかたないけどなんでアク禁にするんですか?サバゲー参加したいから聞いたらだめだっていうしだからしかたないからみんながどんな装備してるか見たくて見学だけ希望ですけどそれは最初よくてあとからダメだってことですか?アク禁されたからみれないし返答もできない。いまさらですか?やっぱりただ未成年の閉めだしをしたいだけですよ。やり方がありえない!今は別のケータイからかいてます。こちらもアク禁にする気ですか?面白いの?
Posted by リョウヤマザキ at 2013年05月27日 00:54
>STARSさん
今回は参加ありがとうございました。また次回もお待ちしております!
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月27日 09:03
>リョウヤマザキさん
アク禁にはしておりませんよ?納得していただかねばならないのに、
見れなくするわけがないですよ。見れないのはそちらの端末の設定
ではないでしょうか。
先日、ゲームしてみて思ったんですが、正直見学者まで応対している
余裕がありません。大人でしたら、勝手に見て帰ってもらえますが、
子供にそう言う訳にはいきませんから、申し訳ないですが参加も見学
もご遠慮いただきます。

挑発には乗らないと言ったでしょう?思い込みで言い掛かり付ける
のはやめて下さい。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月27日 09:09
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

そして昨日もお疲れさまでした(笑

次回6月開催時はブッシュわんさかで、全くの別フィールドになってますねwww
そろそろスナイパーに戻ろうかな(`・ω・´)キリッ!



其の時はまたお願いします( ´艸`)
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月27日 12:32
>たけさん
先日は参加ありがとうございました。
そして昨日はお疲れ様でした。ササミうまかったですww

次回は全く違うゲームができそうです。見通し悪いので遭遇戦が多発しそうですね( ̄▽ ̄)

次回もお待ちしております。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム at 2013年05月27日 12:48
ゲーム開催時の副管理者を務めさせていただいているチェリーと申します。

まず先日お越しに来られました皆様はご参加頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごして頂いてれば運営としても幸せです。
また機会があれば、当開催ゲームにご参加頂ければと思います。

つきましては、最近浮き彫りになりました未成年の参加並びに見学に関しての問題ですが、当主催者側としては今後親同伴以外での当主催ゲームへの参加並びに見学をお断りさせていただきます。

またこの指針に関しましては、昨今浮き彫りになった問題のため当主側としましても対処が遅れた事を謝罪するとともに、当主催者としても重く受け止め、関係のある各フィールド並びに開催者に対しても共通の指針として提案させて頂く所存です。

また当主催ゲームにおきましては、参加者の皆様のご厚意により指針に沿って楽しい時間を過ごされておりますので、今後決めた指針に対しての識者による意見などは継続的に受け付けますが、建設的議論が出来ない方に関しましては未成年、成人問わず当主催ゲームへの参加をお断りさせていただきます。

つきましては、当主催の指針全体を主催関係者により議論し、その結果を追ってご報告させていただきますので、何卒ご協力の程をよろしくお願い致します。
Posted by チェリー at 2013年05月28日 00:35
むずかしい言葉並べてよくわかりません(-_-メ)だからそれだったら最初から未成年者は入場禁止ってことで統一したらよかったんじゃないんですか?前に聞いたじゃないですか未成年ですけどいいですかってききましたよね?したら親の同意があればいいって言ってたから今もそうだと思ってました!サバゲームやってる親の同伴なんて絶対無理っす。ありえない条件ですよね!そんなやついるわけないじゃないですか?それにそっちは未成年ていうけど18才だって未成年じゃないですか?18才や19才の人はいないんですね?いたらマジ嘘つきですよ?未成年禁止なんですか?18才以下禁止なんですか?全然わからない(-_-メ)頭おかしくなりそうです!言ってることもコロコロ変わるしやっぱり未成年排除して、逃げるんですね!僕達が強いから?たぶん僕達とやったら負けますよヽ(´ー`)ノ未成年にまけるのが怖くて排除したらなわかりますけどね。僕達たぶん北海道最強かもしれないっすからヽ(=´▽`=)ノ
Posted by リョウヤマザキ at 2013年05月30日 16:30
あーそうですか!みんな楽しそうですね(-_-メ)僕たちはいくら真面目にしても結局認めてくんないし。やる気なくなりましたよ(-_-メ)前に聞いたときだって未成年でも親の許可あればいいっていいましたよね?そのあと見学だけでもいいって言ったじゃないですか。そうやって好きかってにしてればいいじゃないですか。僕たちもそのうちサバイバルゲームやめますよ。警察よんでみれば?そうやって脅して楽しいですか。社会人は大変だけどこっちだって普通に常識ありますヽ(´ー`)ノバカにしないでください。サバイバルゲームはすきだったけど陰湿でイジワルな大人のせいでみんなやめるきになってます。野山をBB弾で汚すのほうが犯罪ですよ(-_-メ)警察に言いますから。やばい奴らが山にゴミちらかしてますって通報しますから。なにが初心者歓迎ですか?ぜんぜんちげーし意味わかんね(-_-メ)アタマ悪すぎお前ら。バカがうつるからやりたくねーわお前らとなんか爆(-_-メ)!
Posted by リョウヤマザキフィールドマスター at 2013年06月29日 23:01
>リョウヤマザキフィールドマスターさん

常識ある人なら、こんな書き込みしないんですよ。

どうぞ通報なさってさくださいな。ここにそれが嘘の通報
だという証拠が本人から書きこまれていますからね。
そんなことをしても自分の首を絞めるだけです。

あ、今更削除しても遅いですよ、しっかり記録させて頂き
ました。脅迫とも取れる内容ですので、ミリブロ本体にも
通報しました。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年06月30日 01:34
リュウヤマザキ…君は一体なにがしたいんだ?www

君は、なにを訴えたいの?
君は、こんな書き込みしといて常識あるの?

自分の思い通りの返答がないと、相手に対し脅迫をするんだねwww

君みたいのが社会に出ると思ったら…

恐いよ…

もし、社会に出てまだサバゲーやっていても、今のままの君ならどこ行っても出禁になるよ。
あぁ…出入り禁止の事ね笑


まぁ、かまうだけ疲れるかwwwww

頑張れ\(^o^)/
ゆとり教育の若者よwww
Posted by 暴君 at 2013年07月01日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。