スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月23日

豊滝9月21日のレポ

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は企画戦中心ということで、何ゲームか試させていただきました。
特に第三勢力戦は、今後に繋げていけるゲームとなりました。またやりましょう!
チーム戦は、蓋を開けてみればオーソドックスな戦い方になりましたね。
これはこれで面白いと思いました。

そのほかには、チープガン戦、エアコキ戦、一発グーチー戦などなど既存の
ゲームもやりました。
通常フラッグ戦のほうが少なかったですね!

また来月第三日曜日に予定しております。もしかすると、次回が今年最終に
なる可能性がありますので、皆さん奮ってお越しください。

写真はですねー、カメラを忘れてしまいまして、ありません。申し訳ございません  


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 01:42Comments(0)サバゲー