スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月16日

雨中のファンタジー 第4戦レポート

雨天決行ということで、集まってくれた方は11名。
雨は降ったり止んだり、時折激しく降ったり雷が鳴ったりしましたが、
雨が降るのは織り込み済みでしたので滞りなくゲームができました。

森の中は、木々が茂っているおかげで雨だれ程度しかなく、また
激しく降っている時も大したことなく感じました。

連日気温が高くなり、雨でも笑ってゲームできるのは今しかないと
思いましてイベントやりました。

午前中は殲滅戦を何ゲームか、昼食後はチープガン戦と殲滅戦、
最後に一発チーム分け戦をやって解散。
また雨ゲーム、やりたいですねえ。


  
タグ :雨中戦


Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 19:17Comments(0)サバゲー