2011年05月22日

6月5日(日)北海道DEサバイバルゲーム第2戦開催要項です

期日:6月5日(日曜日)
場所:札幌市南区豊滝 専用フィールドにて
時間:ゲートオープン 10:00 開始 11:00
会費:500円(フィールド維持費として)

6月5日(日)北海道DEサバイバルゲーム第2戦開催要項です

車で来る方で場所がわからない方は、国道230号線南区豊滝の「道路情報館」に
10:00までにお越し下さい。 現地まで誘導いたします。
バスで来る方は下記をご参照下さい。

-バスご利用の方-
地下鉄真駒内駅、JR札幌駅からじょうてつバス出ているので直接現地へいく事ができます。
いずれもバスターミナルから「定山渓温泉行き」「豊平峡温泉行き」「豊滝行き」に乗車して、
「豊滝」で下車して下さい。
http://www.jotetsu.co.jp/bus/
時刻表札幌駅乗車
http://ekibus.city.sapporo.jp/cgi-bin/jotetsutt.cgi?stid1=420001
時刻表真駒内駅乗車
http://ekibus.city.sapporo.jp/cgi-bin/jotetsutt.cgi?stid1=420067

6月5日(日)北海道DEサバイバルゲーム第2戦開催要項です

-レギュレーション-

基本的に弾数制限はなし。(ゲームによってはあり)
非バイオ弾不可(バイオ弾を使用のこと。セミバイオ不可)
パワーは0.98Jまで。
BB弾は0.25gまで使用可。
8mmは可。
ゴーグル必須
服装は自由です。汚れてもいい服と靴が推奨です。
(注)最近ゲーム中に落し物する方が増えておりますので各自ご注意下さい。

-貸し銃-
現地で銃類の貸し出しを行いますので事前にお申し付け下さい。
XM177/M4/P90など。多弾マガジンの貸し出しもあります。

6月5日(日)北海道DEサバイバルゲーム第2戦開催要項です

-食事に関して-
ご飯・おにぎりは各自御用意下さい。近くに自販機、コンビニがない為
最低限飲料水だけは持ってきて下さい。
焼肉などしたい方はお持ち込み下さい。駐車場でできます。

6月5日(日)北海道DEサバイバルゲーム第2戦開催要項です

-その他の注意事項-
足場が悪いことも考えられますので、汚れてもいい服装、靴をお奨めします。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 16:07 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは。

私のブログのコメントにここのURLがあったので来させて頂きました、kabuzakoともうします!

ミリブロ「趣味の気まぐれ」をしております。

もし良ければ相互リンクと思いまして・・・よろしくお願いします。

http://syuminokimagure.militaryblog.jp/
Posted by kabuzako at 2011年05月22日 18:10
>kabuzakoさん

お越しいただきありがとうございます!
ぜひとも相互リンクお願いします。
同じ北海道ということですので、いつか東ドイツ同士で
サバゲ参加したいですね!
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム at 2011年05月22日 18:39
うわっ、また日程かぶってしまった(汗
遊びに行きたいな~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月22日 19:07
相互ありがとうございます!

私もいつか参加したい!
今年中にはぜひ!
Posted by kabuzako at 2011年05月22日 21:01
>豆☆太郎さん

またかぶってしまいましたね~。
私もWALLに行きたいのですが…。
Posted by たっか at 2011年05月23日 13:09
神奈川県横須賀市のサバゲーチームです(http://ydz.jp/)。今回6月5日のゲームに参加予定なのですが連絡は何処にすれば宜しいですか?
Posted by YDZ隊長 at 2011年05月29日 09:51
>YDZ隊長さん

こんにちは。横須賀からとは遠方からお越しですね!

移動手段がお車でしたら、集合場所の道路情報館の地図を
お送りします。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム at 2011年05月29日 16:47
たっか様へ
6月5日の定例会ですがこちらも初参加ですので
集合時間及び場所は10:00迄に道路情報館で
宜しかったでしょうか?
また、数名のチームメンバーも同席するかもしれません。
当方の連絡先(携帯番号)はメールで送信させて頂きますので
何か御座いましたら御連絡を宜しくお願い致します。

弥生
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月01日 23:35
Now that’s sbulte! Great to hear from you.
Posted by Jera at 2011年07月05日 04:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。