2011年08月27日

9月4日(日)は豊滝の【Burger Hill】にて久々の昼戦です。

9月4日(日)は豊滝の【Burger Hill】にて久々の昼戦です。

6月は昼戦、7月は実験的に夜戦などやってみましたが、
なにぶん今年初めて足を踏み入れたフィールドなんで
いろいろ試行錯誤してきました。
結果、夜戦には不適格だろうと(笑
ということでこれからはキャンプ企画を除き昼戦一本
で行こう、とそういうことになりました。

さて4日の企画内容ですが、通常戦はいいとして、
午後からのイベント戦です。
今回初登場する「サイコロで決めるネタゲーム」は、
だいたい3~4種類のネタゲームを、文字通りその場
でサイコロを振って決めるというイベントです。
これは1日1回しか行わない予定で、これからのゲーム
イベントには1回必ず入れようと思います。

また今回臨時企画の景品争奪ゲーム《運営を狩れ!》
ですが、これは3~4人の運営スタッフが景品目録
とアサルトライフルを持ってフィールドに潜みます。
これをハンドガンオンリーの参加者が全員で狩るという
ものです。現在考えているルールでは、フラッグに
戻って復活可能戦で、景品が無くなり次第(運営が
全員死亡するまで)終了といった形です。
普通と違うのは、死亡した運営はその場を動きません
(死体ですからw)ので、自力で死体に近づき、
死体を漁って景品をゲットするという…w
景品は3個、運営は4人、つまりハズレが存在します。
当たり外れはその場でわかるようにしますので、景品
ゲットした方はセーフティに戻るという方向で考え
ています。

まあ長くなりましたが、楽しみですね~w

駐車場が若干広くなりました。その場所は車高の高い
車しか入れませんので、ジープ型SUV型にお乗りの
方はご協力お願いいたします。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/18 今季最終戦
8/16豊滝 来てね!
7/19豊滝バーガーヒル貸切
豊滝10/20最終戦
砦貸切9/22 みんな来てね
豊滝9/15
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月15日は休みます (2021-08-14 21:43)
 10/18 今季最終戦 (2020-10-15 22:23)
 8/16豊滝 来てね! (2020-08-10 21:44)
 7/19豊滝バーガーヒル貸切 (2020-07-18 06:56)
 豊滝10/20最終戦 (2019-10-14 21:07)
 砦貸切9/22 みんな来てね (2019-09-17 22:15)

Posted by 北海道DEサバイバルゲーム  at 18:35 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。